生板帳

株式投機に関する備忘録です。

緑PS2回目

再び芝公園へ。今度は前回の反省を活かしてほぼ時間通りに到着。待合室も前回と同じところでした。一人ずつ呼ばれまた個別ブースにて面談を行う。
今回の担当の方が前々回のラウンジでお会いした方だったので雰囲気は非常にフランクでやりやすかった。というかまたもや雑談オンリーだったんだけどこれでいいのか……。銀行で何をやりたいかとは一応聞かれて、月並みにストファイ(ストリートファイトではない)やらMA、あと銀行に限らずガバナンスも興味あります〜と答えたら一気にそこから海外コンプライアンスの話に。最終的にリー・クアンユーの先見の明ってやっぱりすごいよね〜みたいな話をして終わりました。
終了後3時間ちょっとして別の方から次回のお誘い(来週もお話したいとの旨)をいただきこの日は終わり。