生板帳

株式投機に関する備忘録です。

信託セミナー

こんにちは。生板です。なんだか選考も忙しくなってきてES落ちとかもちょっと経験したかもしれなくて気分の浮き沈みが激しいです。
とりあえず先週の木曜日とかに行ってきました。「プロと語る〜」ってやつ。まあ30×3で普通。完全先着順な雰囲気でした。新しく得られたことといえば受託財産部門の運用業務(市場国際部門での運用は銀行自身の金を債券パッシブコアで運用。こっちはお客様のお金を基本ベンチマーク運用)で最近海外アセマネ事業会社の買収を積極的に行っており、その専門のグループがあるということぐらいか。海外で運用業務できるとか最高じゃないですか……。
あともう一つ。かわいい子が多かったので気になる人はセミナーとかに参加してみましょう。あんまり遊んでなさそうな普通の子が多い印象です。

ていうかDBJから連絡来ない(´;ω;`)まさかの第一志望ES落ちとかいう落ち武者感を醸し出してます……。三回あったWEB説明会(個別アカウントで視聴。定員あり)を全てブッチしてしまったのが原因なんだろうか(´;ω;`)だとしたら自分の阿呆さに言葉も出ませんね……。
とりあえずこれからシン◯レクスの二次面接いってきます……(´;ω;`)